宮城県ロケ、今日もステキな出会いがありましたよ💕


とてもいいお話を沢山聞かせて頂きました✨
ご協力下さいましたみなさま、本当にありがとうございました❤️


詳しくは後日OAをお楽しみ下さいね(^^)

仙台ではいよいよ「七夕祭り」が始まりました。
アーケードには沢山の七夕飾りが🎋
吹き流し、圧巻です🤗


近くでみると、こんなに手が込んでいて可愛いの😍


小学校の子供達が作った鶴の七夕飾りも素晴らしい超大作✨すご〜い!


どうか子供達の素敵な願いが叶いますように🙂


チャンスがありましたら是非!



8月の暑い真夏に催される仙台の七夕祭りでした😅

あっ
そして大好きなズンダシェイクもしっかりゲット!


やっぱりおいすぃ〜🤗