今年も山形で、スーパー「おーばん」さんのCM撮影をさせて頂いています\(^^)/


いつも気心知れたスタッフさんとご一緒で、夏になると故郷に帰って来たような、あったか~い気持ちにさせて頂いてます💕


撮影後には、恒例の1日店長も(*^^*)


かれこれ20年近くもお世話になっているスーパー「おーばん」二藤部社長さん。
どんな方にも親切で、愛が溢れると~っても優しい社長さんです(^^)
佐渡ヶ嶽部屋の後援会長さんでもいらっしゃいます。
スーパー店内には沢山のお写真も。


というわけで、従業員さんのロッカーのキーホルダーは、すべてお相撲さんなのですf(^_^;
ずらーー!


琴光喜さんいっぱい(*^^*)


撮影はまた明日へと続きます(^^)