インドネシアに行くとき、またまた綺麗な富士山を眺めることができました。
何度みても美しい~(*^^*)



そして...
インドネシアで食後にデザートのタピオカをを頼んだ時のこと。

なんと、みたことのないカラフルな一品が運ばれてきました。
あら?これは一体何かしら?



お味もタピオカの餅っとした食感はなく、どちらかと言うと、プチっとした固めのイクラを噛んだ時のような感覚で、お味はケミカル(*_*)

結局マンゴーのソースだけ頂くことになりました。
このデザートは本当にタピオカだったのでしょうか?
未だに謎でございますf(^_^;

それからもうひとつ。

インドネシアでは車やバイクに加えて、こんな可愛い市民の足があるんですよ。
その名も「bajaj」(バジャッジ)



いわゆる屋根付きバイクのタクシーみたいなものですが、色と形がなんとも可愛い♥

それもそのはず、中身のバイクはベスパだそうですf(^_^;
いくらぐらいで乗れるのか聞いてみましたが、決まった金額はなく、通常は
negotiation つまり交渉で決めるんですって!

なんともインドネシアらしいおおらかさですねっ(^_-)

以上、おまけでしたー(^-^)/