挙式・披露宴まであと5日




前撮りの時に
式当日のヘアメイクリハーサルもやりました!
でぶは
睡眠不足ゆえに帰宅したので
リハーサルは見ていません😂💦




ウエディングドレスの時はこんな感じにしてもらうことに↓
(このウエディングドレス、2ヶ月くらい前の25ans weddingに載っててびっくりびっくり)




このドレス
普段着のように
襟足付近まで布があるのと
背中にも刺繍ががっつり入っているので
下ではなく
真ん中くらいでまとめてもらうことに。








式の時は
この髪型でいくんだけど
披露宴前に
少しヘアチェンジをします。
背中の刺繍を見せたい
でもヘアチェンジをしたい
とゆーことで
右側を上げる
ハーフアップにしてもらうことに👍
これは当日のお楽しみとゆーことで
まだ写真はありません😁💦






カラードレスのは
別記事でニコニコ