昨日あたりから、ハンドリガードという
自分の手を見つめる仕草をやってくれるようになりましたラブ
まだわからないだろうけど
それはキミの手なのだよ〜ハート


最近は
下唇カミカミもマイブームのご様子照れ
下唇カミカミは、一瞬悲しい顔に見えて
泣くのか!?とドキッとするけど

しばらく見てると遊んでるみたいで
楽しげにハムハムしていますキョロキョロ


これは…
下唇の存在にも気づいた感じ??笑


こうやって少しずつ成長していくんですねぇ…照れ


まさか自分の手を認識するのに2ヶ月以上かかるなんて…


人間って280日も胎内にいるのに
なんでこんなに何もできない状態で生まれてくるんだろうと時々不思議になりますキョロキョロ

天敵がいないからって油断しすぎじゃない??


でもその何もできない赤ちゃんは
めちゃくちゃ可愛いんだけどラブ



うつぶせの練習にも意欲的な彼は
褒めるとすごく得意げな顔で見てくれます…笑

ドヤっ乙女のトキメキ


ちょっと頬っぺたの赤み&カサカサが
アズノールでもなかなか良くならないので
明日、また小児科で相談する予定ですショボーン

乳児湿疹だと思っていたけど
脂漏性皮膚炎というやつなのかなー??