今日、とある女性経営者の方と
お話しをしていたら
「なんでもっと早く気付かなかったのだろう」
という、この言葉をいただいた





DNAから紐付く、自分が必要な栄養素の
具体的な話をしていたのだけれど


「なんで私は自分のことも知らずに
体調を崩しまくって
人を美しくしようとしていたのだろう」と、
   
そんなことがポロポロと
その方から出てきました



数年前に子宮頸がんの高度異形成で
すでに手術をしていた方でした
(今は治療は終わっています)


 
私は、
真っ直ぐに真っ直ぐに生きると決めて
自分が発する言葉を大切にしてきたら

仕事や子育てや日々の行いなどを
人生そのものとして考えられる方としか
ご縁が繋がらなくなりました

  
人との出会いは、
自分を写す鏡のようです
  
  
この方は今日をキッカケに
・自分の身体にいれるもの
・日常に使っているシャンプーや洗剤類
・すでに摂ってきた添加物
などを見直すことを始められました


こういう変化こそが
自分の身を自ら守ることに直結なのです

 
DNA解析をしたからって
それで終わっていれば
なんの意味もありません

  
実践してなんぼだと心底思います

 
そこに着眼をして
私自身は生きていきたいし、
周囲の方々が実践出来るような
腕を磨き続けたいです

 
「なんでもっと早く気付かなかったのだろう」
今日この言葉がとても心に残りました

  
納豆が良いと聞けば
納豆がスーパーからなくなる時代ですが
納豆を1日2パック食べていたら
卵巣癌のリスクも上がるという論文も
出ているのは事実です

  
だから、巷の情報を受けて、自分には
何が合って何が合わなくて
何を元に食事をしたら良いのかと
しっかりと選別できる事が
とても大切なことだと思います

  
それは、古来の日本とは違って
現代は毒まみれの飽食時代だからです
  
  
だから自分から学ぶのです
学校では教えてくれません
病気になるかならないか
すべては「自分で選ぶ」のです

  
  

スクール申込み・解析をしたい人はここから
▶︎ 申込みへ ◀︎
気になっていた方・迷っていた方
絶対に見逃さないでください‼️
 

スクール詳細を知りたい方はここから
▶︎ 詳細ページ ◀︎
 
 


 




ーーーーーーーーーーーーー
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
ーーーーーーーーーーーーー
 





peace...



ayako