魔法がかかったかのように
ある人に会うと勝手に笑顔になる、救われる

そんな魅力を持った人が身近にいませんか?


 
さて、あなたは
この人生をどのように生きていきたいですか?

・人を裏切って生きることに誇りを持てますか?
・人を傷つけることは幸せですか?
・お金の数字だけに翻弄されていたいですか?
・感情に支配され 振り回されたいですか?
・大切なものを失い続けたいですか?


生き方は人それぞれ様々です
ただ自分だけはいつもあなたの側で
あなたを常に見ています
その視線からは死ぬまで逃れることは出来ません


だから人は、人生に迷い 苦悩を抱え
理想を追い求め続けます 





自分の一場面を少しでも知ることで
あなたの魅力がもっともっと
輝き出すはずなんですね


今、自信が持てなくても
見る方向や捉えるものを変えるだけで
今すぐに幸せになることは出来ます 


だからやっぱり自分のことを知ってあげること
それはこの先を生き抜く術として
必要不可欠なモノになってきたと思います


地球が誕生してから今日まで、
普遍的なものがいくつか明確にあります


そういうことに気づけることというのは
きっと自分の生き方そのものを捉えられる、
素晴らしい視座を手に入れることが
可能になると感じています


だからあなたにはあなたの特徴を
ちゃんと知ってもらいたいなと
つくづく思っています


必要としている人に
ちゃんと届きますように





自分もStFlairDNA栄養学®︎を学んで
最強のセルフマネジメント術を学びたい!
人生を深掘りしたい!自分を知りたい!
仕事として活動したい!
という方は、以下をご覧ください


◎本格派コース◎
認定講師/認定DNAプランナーコース[Aコース]
次回の開催日は
・2/8(月)9(火)10(水) 12:00-19:00

◎スクールの概要はここに書いてみましたので
要チェック↓



◎スクール申込み、DNA解析、フローラ解析の
申込みをご希望の方は、
こちらからどうぞ↓







 


ーーーーーーーーーーーーー
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
ーーーーーーーーーーーーー





peace...



ayako