【なんで綺麗になりたい?】
  
・モテたいから
・自信を持ちたいから
・いつまでも素敵な自分でいたいから
・老けたくないから
・愛されたいから
 
 
他にもいろんな理由があると思います
 
 
大切なのは、自分がなぜ
綺麗になりたいか
綺麗で在りたいか
という、こう言う湧き上がる気持ちの根源が
解っているということなんですね

 
 
ただワケもなく「綺麗になりたい」だと
大枠で綺麗になったあとに
感情的に一瞬満足をして、
「で?」
ということになるんだよなぁ
 
 
なんでも目的意識が
とても大切だなぁと思うんですね
 
 
わたしは、おばぁちゃんになったときに
自分の目尻のシワを最高に愛せる精神性を
持っていたいなと思う
自分に対して精神性を磨ける日々を送りたくて
様々な角度から物事を視れるようになるため
毎日哲学をするのだ

そして綺麗ってどういうことかを
自分なりの見解や定義を持って
生きていきたい


 
 
さて、皆さんはなぜ
「綺麗になりたい」ですか?
その答えが明確、もしくは明確にしたい人は
ぜひ自分の遺伝子から学んでみましょう
根本を見ていく究極的な
セルフマネジメントです

 

StFlairDNA栄養学®︎を学んで
最強のセルフマネジメント術を学びたい
 
 
という方は、次回のチャンスは
「7月13日,14日,15日」の3日間ですよ

スクールの概要はここに書いてみましたので
要チェック
👇👇👇
  
DNA解析をご希望の方は
こちらからどうぞ
👇👇👇


 
 
  

ーーーーーーーーーーーーー
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー





  



peace...



ayako