DNA栄養学を用いて
ヘルシーでスポーティで、
でも柔らかくて しなやかさもある
セクシーなカッコいいカラダ作り
今年も力を入れてやっていく!

そろそろ、
原のバリ本気スイッチをオンにする!
  

一緒に遊びながらカラダ作りしたい方いる?
今年は日本中のアスレチック系施設に
行きまくる予定よ!
 

アスレチック系施設って、


トランポリンがあったり
うんていがあったり
網をつたったり渡っていったり
たまに頭を使う脱出ゲーム系があったり
壁を登るボルダリングがあったり
  
 
ほーんと楽しくあそびながら
カラダを動かせるから
辛いよりも楽しいが勝つのだよね
  
 
自重を支えるための適度な筋肉や
バランス感覚が養われたり
もちろんアドレナリンやドーパミンや
成長ホルモンまでも適度にしっかり出るので
人体には好都合なわけだ
 
今年からアスレチック仲間を
一般から募集しようかなと思って
企んでいたのだけれど
一緒にやってみたいという方いる?
  
  
DNA栄養学の理論を用いるので、
以下の参加資格で受付けようと思います
 
 
《参加資格》
①DNA解析をされている方
(もしくはこれからDNA解析をする方)
※なんと他社解析でもOK🙆‍♀️
②カラダ作りをしたい方
③美しくイキイキと生きていきたい方
④一生健康で在りたい方
⑤仲間たちと仲良く出来る方
  
以上5つの要項をクリアしていれば
どなたでもご参加OKにします
すでに DNAプランナーになっている方も
もちろんご参加OKですよ
  
  
参加費はその時にかかった
施設利用料や交通費のみ


一緒に遊びながら究極のカラダ作りをしよう!
  
  
お申込みはこちらの公式LINEより
「お名前・アスレチック仲間希望」と入れ
トーク送信をしてください
公式LINEへGO💁‍♀️
   
 
 
また、
[DNA解析] をしたい人
[DNAプランニング]を依頼したい人
[DNA栄養学を学び] たい人
[問い合わせ] をしたい人 は、
こちらのリンクからどうぞ

  

ーーーーーーーーーーーーー 
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー
 







YouTubeチャンネルの
登録、いいねも
よろしくお願いします☺️




peace...


ayako