◇仕事が楽しくて仕方がない
◇パートナーや家族と素晴らしい毎日を過ごしている
◇「誰かの為に」行動できている
◇理想の体型を作りキープしている
◇肌荒れが一切ない
◇病気も一切なく健康そのもの
◇みんなが自分を頼ってくれる
◇朝が来ることが嬉しい
◇大切なものを大切にできる
◇素直に感謝を伝えられる
◇季節の移り変わりを美しく思う
 
   
===============


  

私、思うのです
あなただけには笑顔になってほしい
  
 
心から幸せを感じている自分へと
身体も頭も心も整えることは
今、生きているこの素晴らしい時間を
より豊かにすることそのものだよね
 
 
だから大切な人には特に
自分のことを根源的に知ることの
重要さが伝わるといいな
 
 
遺伝子を知るって、
自分そのものを知るっていうこと

 

辛い日々を "耐える" のではなくて
素晴らしい毎日を "生きて" ほしい
 
 
《自分の究極の未来》
自らの意志で輝かせよう
 





ーーーーーーーーーーーーー 
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー




↑↑↑↑↑

自分の取扱い説明書を手に入れたい方は
DNA解析へ
  





peace...


ayako