すべてはマインドセットだということに
気づいていますか?


 
ダイエットが成功しない
いつまでも目標が叶わない
自分に対して自信なんてない
 
などなど
やることやること上手くいかなくて
自分を蔑んでいる人、いませんか?
物事が上手くいかないのは、
それ相応の行動が出来ていないということ
 
 
さらに、それは
自分の人生のマインドセットによって
今、やるべきことは見えてくるわけです
 
 
社会や教育の洗脳によって
"とりあえずやってしまっていること" に
もし時間を使っていたとしたら
物事が上手くいかないのは当たり前
  

《取り組むべきことがズレている》
 
 
そしてその行動を決めるのは
あなたのマインドセットだというわけです
 
 
他人の言葉によって自分の行動に
制限がかかってしまうのであれば
それは当たり前のように、
物事は「上手くいかない」のです
 
 
すべてのことに言えるのですが
ダイエットをしたいなら
ダイエットに成功する方法を学んで
即実践すれば良い
 
 
この単純なことが、
なぜかいつの間にか周囲の声や視線が気になって
やるべきことに没頭できていない日々
 
  
この人生って、一体なんなんですかね?
 
 
あなたは、あなたの、今日を生き
自分の意志により明日をさらに生きること
 

他人の人生を生きるのはもうやめよう
 



(という、本日のはらあやこ的思考のはなし)


 
peace...


ayako