皆さんこんばんは。

連日の大雪・強風が続いておりました。
交通障害や事故など十分にお気をつけ下さいね。
安全第一です!



さ、私は今朝神戸から戻って参りました。

1番大切な親友の晴れの日を、笑顔と涙で見届けてきました。

ヘアーとメイクは、すべて私がプロデュース。
前日入りして、寝入りなリハーサルをしてからの本番当日。

{1070CE2D-0F80-4577-BD80-BD3D5EBF2180:01}

{5D521385-879E-4F88-BAE8-37204BA3FCA8:01}

{3621FBB1-3E68-47E3-9257-E8ED919AA93D:01}

{4A75A292-FE44-4E4E-B832-D08DC56E1A0D:01}




今から遡ること13年前。
中学の頃、テニスの試合相手として出会ったのが初めて彼女を見たときでした。
背が小さくて、パイナップルのような髪型が印象的だったな。

それから、テニスでは宮城の強豪が集まる同じ高校へ進学。
ここから、同じ釜の飯を食べ、コーチに叱られて逃げ出したくなったり、ペンも握れないほど肘に大きなケガをした時…
いつも側にいてくれたのが彼女でした。
深い思い出が作られ続けて、今に至ります。

私が世界大会に向けて気が張りつめる日々には、
『毎日の体調や気持ちは大丈夫かー?綾子はミス・ユニバースだから、私はミス・チビバースだよ!』と言って笑わせてくれる事が、私のホッと出来る唯一の瞬間でした。

{26BACA34-00DE-49F8-8049-3BE0327134D1:01}

{5F816054-6F97-4580-8971-597A2B910261:01}


スイッチをOFFに出来る、気を許せる、たった一つの大切な場所。
ここがあるから、私はONの時の精度を高める事が出来ているのは間違いない!


{9691D9A0-A401-4464-BE84-8143AB2CDDBE:01}


{7E1B9406-B9AC-485A-AB3B-785BFC970FC7:01}





あなたは一生、私の宝モノです。



今あるすべてを込めて、
心からおめでとう。
世界一キレイだよ。

{D306189F-1B00-44A0-80A0-0670F75F1662:01}






peace...



ayako