先週のインスタライブの時の写真です♬





実は明後日もやりますよ✨🙋‍♀️
毎週水曜日12時半から行ってます☺️✨

この時も素敵なレストランでランチしながら
ライブ✨


ご飯も美味しかったです🍚☺️






さてさて、

生徒さんから実績報告が送られてきます。
皆さまの報告頂くと本当に本当に嬉しいです😊



今日は、

私が今こうして自由な時間と、お金を手に入れれた経緯についてお話ししたいと思います。


1年少し前、色々と辛い出来事や辛い時期がありました😢まぁ皆さん人生そのような時もありますよね😅

人間関係もそうですが、お金で人って変わるんだなと思うことがありました。

そのときあった出来事で
今まで特にこれといって不自由とはまで思っていなかった生活を変えたい、変えなきゃと思いました。


そこから今現在1番にお世話になっている方(ここでは師匠と呼ばせていただきます)に出会って今に至ります。

あの時、師匠と初めて話してから
投資、FXに出会い、サロンのメンバーやFXつながりの仲間に繋がり
FX以外でも投資で自分の将来に繋がる人や、将来に繋がる事を沢山得られました。

師匠は海外やいろんなところを飛び回っていて忙しい方なのに、常に親身に、何かあったらすぐにちゃんと答えてくれます。
あの時、師匠の言葉を信じてこの世界に飛び込んで本当に良かったと心底思います。
人生が変わりました。


当たり前ですが、何もしなければ何も変わらないと思います。
できるかわからない、私にできるのかな、と、始める前は私もそのような考え方でした。

けどやってみないでできるかなと考えてる時間があるならやってみてください
やらなければできないままです

やってみるとできるんです。やれると思うとできるんです。
人間、やれると思ってやり続けたら絶対にできないことなんてないと思います。

こうゆう意欲を師匠は教えてくださり、それによって人生が豊かになりました。

金銭面ももちろんそうですが
心が豊かになり、人生が毎日が楽しくなりました。

今日は熱くかたってしまいましたが、、、

人生はみんな一度です!
こうして出会えた周りの皆様にも後悔しないように生きてほしいです😊
人生豊かだと周りもそうなります。


少しでも今を変えたい、
豊かになりたいとゆうかたは


こちらにいつでもご連絡ください☺️


🔽私の公式LINEはこちらから🔽

http://bit.ly/2MKTrBr

もしくはこちらでID検索してください👇
@092wgkxk

一緒に人生を豊かに変えたいというかたを
全力で、サポート致します。