冬美さんの姪っ子
ひろみちゃんから頂いた
ヨガウェアルンルン
(寝起きの顔すぎてNG)


後ろはこんな感じ照れ




ひろみちゃんはヨガの

インストラクターをしているので

美しいボディーラインを維持しています!



女性らしい体づくりにこだわって

ゴリゴリ系のボディーではなく

体幹を鍛えながらも

柔らかい曲線にするために

元々の体重を8kg増やしたそうですびっくり




確かに痩せすぎているよりも

ボリュームがあるほうがカッコいいグッ

でもお腹とか二の腕とか

余計な脂肪がつきやすいのよね〜アセアセ



ヨガを始めて12年余り

初めはいろんなポーズが出来なかったけど

今は一応すべてのポーズが

できるようになりましたグッ




ひろみちゃんのように

ボンキュッボンのボディーを

目指しま〜すウインク




素敵なヨガウェアラブラブ

ありがとうお願い