はろ〜




久しぶりのブログニコニコ




2024年、後半ですねひまわり







今朝はカフェで、モーニング食パン


「さかい珈琲」



トーストがふわふわで、美味しかったラブラブ


店内が広々と、ゆったりしていて、豊かな気持ちになった




朝ごはんを、ゆったり食べて

心が満たされた〜〜〜キラキラ



美味しいものを食べると、幸せになる


ごちそうさまでしたお願いキラキラ








午後は、友達とランチナイフとフォーク



1年振りくらいに会って、話止まらず


中華美味しかった〜〜〜ラーメン




ランチ後は、マックに入ってお茶ジュース



結局11時30分〜16時まで、話した笑い泣き

女子同士って、永遠に喋れるの謎




話したい、

聞いてもらいたい生き物なのだろうね恐竜くんクマムシくんUMAくん




学生の頃からの友達だけれど、話す内容が変わったな〜

大人になったね〜




楽しい時間をありがとう〜イエローハーツ

また会おう〜






今日も1日ありがとう〜ガーベラ