Hello〜

 

 

 

 

元気?

 

 

 

 

 

昨夜は、先輩と久しぶりに話した

 

 

自分の思いを伝えることも大切

相手の思いに寄り添うことも、大切にしていくお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達に誘われて、お台場でBBQスプーンフォーク

 

先月、出会った方が誘って下さった

感謝花束

 

 

 

 

 

美味しかった〜

 

いろんな方と話して、楽しかった〜爆  笑

 

 

 

いろんな業界の方の話を聞けて、刺激になった雷

 

締めのガーリックライス

 

 

 

 

 

 

 

先月のBBQで出会った彼女も来ていた

 

美しくて、芯が通っていて、素敵な彼女ゆめみる宝石

 

 

 

BBQ終わって、声をかけてくれた

本当に嬉しかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

途中で、手を繋いでくれて

 

「今度、共通の友達と3人で会いましょうよ」と誘ってくれた…えーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

びっくりした

 

 

 

 

私は憧れているけれど、彼女からはタイプが違うと思われている気がしたからだ

(自分の思い込みだね)

 

 

とてつもなく嬉しかったラブラブ

 

 

 

連絡先を交換したメール

 

また会えることを楽しみにしているね

 

ありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ後は、お世話になっている人と3時間くらい話した

 

先月出会った人

会うのは、5回目だうずまきキャンディ

 

濃い話をした

 

 

 

 

 

未来がキラキラ、ギラギラしている流れ星

 

 

私は、あと1年後どうなっているのだろうかおすましペガサス

 

 

 

 

表にでること

変化することを自分に許可した

 

 

まずは、仕事をしようダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ずっと楽しみにしていたご飯会

 

ワクワク、ドキドキ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日、幸せな予定で溢れているルンルン

 

幸せ過ぎて、幸せを通り越している

 

 

今の状態を、なんて表現すればいいのだろうか

 

出会ってくれた大好きな皆さん、どうもありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとう~ラブラブ

 

地球が好き~地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページ - WAVE-S OFFICIAL SITE

 

 

ハートとっても楽しくて、面白くて、奥深い講座ですちょうちょ

 

グリーンハートWAVE-Sに参加して、人生に幸せな波が起きています。心身ともに、軽くなりました。

 

ブルーハート九州、四国…全国からの参加者が東京に集まります(東京、大阪、九州会場あり)

 

イエローハート最高年齢の参加者は、85歳。心理学の知識がなくても、参加できます。

 

ピンクハート初めて参加される方は、スターティングです。詳しくは、HPをご覧ください。