こんにちは!


中島あやこです✨





↓純ちゃんのこの記事を読んで
今ピンチですがちょっと喜んでおります💕



大きな"ラッキー"や"ハッピー"が
自分の眼の前に現れる前には

必ず起こる、
「お試し」という現象があるそうなんです。








世の中には陰と陽があるように、
いい事が起きる前には
心がザワザワしたり、
落ち込むようなことがバンバン
起きるそうなんですよポーン









それを受け取れる器かどうかを
陰に飲まれることなく、
真っ直ぐ前を向いて進めるのか
試される「お試し」が
必ずあるんだって!!








兆候として、
「電化製品が壊れる」らしいんだけど…






中島あやこ、





現在電化製品が
壊れまくりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








この前は撮影の3日前に突然
ビデオカメラが壊れ、









そして今日、、、
パソコンが動かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんでよーーー💧💧




なんで今壊れるのよーーー💧💧💧




今やることいっぱいあるんだよーーー💧💧💧








これはきっとお試しなのかな❓






新たなステージに上がるときらしいので、
このまま様子を見たいと思いますピンクハート





何が起きるんだろう…デレデレ







ワクワクするわぁ〜〜ピンクハート