こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


次の日は初めて行く


かっこガラスの森美術館かっこ


に行ってきました!!
箱根湯本駅から出ている「+゜登山電車」+゜を使って40
強羅駅からバスで数分で着きます



電車めっちゃ楽しかったです!!
山の合間を通るのですが、
上から見る町並みが何ともいい感じでしたよ❤



ガラスの森美術館


では、

・サンドブラスト体験
・ヴェネツィア展


をやってきました!!
まず。。。
サンドブラスト体験はコップに細かい砂を当てて
模様を作るやつです。


出来たコップはその場で持ち帰りで来ましたよ


作ったのはこちら・・・




IMG_20150219_144143.jpg


青のコップに猫の模様を付けました!!
左の上の方に肉球があるの分かりますか??

あれは向こう側にしました
肉球が手前の写真はこちら・・・




IMG_20150219_144145.jpg


見えにくくてすみません・・・
向こう側に猫がいるでしょ?


これねー
模様を付けるところ以外は
マスキングテープを貼ったり
いろいろやって肝心のサンドブラストの時間は
ほんの1分とかで終わってしまい
何だかあっけない感じはありました笑





次にこの日はヴェネツィア展を見てきました
貸衣装もあったのですが、
ちょっと・・・
って感じで借りませんでしたうっ・・


中はすごかったんです!!!!
たくさんの展示品がありました

写真もたくさん撮ったのですが、
載せすぎたらダメだと思うので
少しだけ・・・



image


image


image



こんな感じでした。
そうそう
ヴェネツィア展がやっていた関係で
サンドブラスト体験が出来るコースでこんなのもありましたよ


IMG_20150219_144148.jpg


仮面に装飾ができるそうです!!

どこかで見たような。。。
とおもいカメラ撮りましたうしし



どこでみたかは・・・
ふふふ~



でわ




クローバー水原あやこクローバー