ご報告が遅れてしまったのですが、、




18/19シーズンをもって、RCDエスパニョールを退団致しました。






2年間とにかく密度の濃い日々を過ごすことができました。どこから来たのかもわからない日本人の私を門前払いすることもなく、仲間に入れてくれて、長期間怪我で離脱したにもかかわらず、最初から最後までクラブは私のことを信じてくれました。





「いつでもバルセロナに家はあるんだからね」

と言ってくれたチームメートたちとクラブディレクター。


日本帰国の前日に、サプライズでおしかけてくれたチームメートのみんな。



いつも笑顔で挨拶をしてくれるエスパニョールで働いてる全ての人たち。




そしてずっとお世話になった、チームメート兼ハウスメートで家族のようだった、パラグアイ人のドゥルセと、コスタ・リカ人のカテリンとブラジル人のルアナ。





本当に感謝です。






そして、今までエスパニョールの品田彩来を応援してくださった皆様、ありがとうございました。







*************




そして、先日リリースされましたが


19/20シーズンはビジャレアルCFと契約しました。








ビジャレアルは19/20シーズンより発足する1部Bリーグに参戦します!



厳しい戦いになると感じつつ、ワクワクの方が強いですラブ



昇格するために、できる限りのことをしていきたいと思いますグー




これからも引き続き応援よろしくお願いします!









*************





そして、またそれと同時に


ブログをnoteへと移転します。








amebloのまま更新をしていこうかとも迷ったのですが、これからの活動にnoteの方が可能性が広がることもあり、、真顔




このamebloの絵文字好きなのにな〜真顔デレデレムキー滝汗






お気に入り登録、ブックマークして頂いてる方々、ぜひnoteのフォローをよろしくお願いしますお願い





またスペインに戻ってからは、更新多目にしていこうと思っています!





しばらくはnote更新のたびに
こっちも更新します!






あ、それからラストのお知らせです!


Twitterを開設しましたセキセイインコ青









インスタグラムはどちらかというと海外向きに使用しているので、Twitterの方は日本語での呟き専門で使っていこうと思っていますニコニコ





長文書きに慣れてるから、なかなか呟くのに文が収まらないかも笑い泣き





もし良かったらフォローをよろしくお願いします!







彩来