2013年11月 屋久島でフィニッシュ | 冒険に出ますけど、何か?

冒険に出ますけど、何か?

ツチノコを探して旅に出ます
座右の銘は「虎穴に向かってダイビング」
お金持ちになったら家に大きなトランポリンがほしいです

さて。
続きです。後編。


滝を出て、きました
世界遺産である西部林道入口
photo:01



ほんとにもののけの世界みたいです。
photo:02


ここは道が細くてバスが通れないし車もイマイチ通れない、気合いをいれないと通れないからすごい人が少なくて
まじ1人
photo:06


もののけ感出してみた。笑


耳を済ましたらこだまが出てきそうな雰囲気
でもいるのは
ヤクザルと
photo:03


ヤックル
photo:04



じゃなくてヤクシカ

あー!今気付いたけどヤックルってヤクシカをもじった感じのネーミング?


ホントはめっちゃ写真撮りたかったけどこの近さが限界
photo:05



ねぇ聞いて!
ヤクシカとヤクザルって一箇所にがばって出てくるんだけど
ある局面で
ヤクザル(攻撃的)約15匹、ヤクシカ(予想不能)約6匹
人間(心配性)1匹


どー考えてもやばいっしょ?
ほんとチャリのスペースなくてめっちゃ焦って
ヤクザルには怒られるし
ヤクシカにはなんもしてないのに中2の女子みたいに叫ばれるし

あー!ごめんて!
って言いながら西部林道を駆け抜けました!
ホント怖かった!チャリの人は襲われることもあるみたいです!セーフ!


抜けてー街中に出てー
ご褒美にアイス♡
photo:07


紅芋ジェラートです。
アイスは世界を救います


そーしーーてー!!
フィニッシュです!
photo:08


冒険は完結しました。


最後も楽しく愉快な仲間と一緒に楽しめて嬉しいです!最後がここのライダーハウスでよかった!!!^_^
photo:09


今日はみんなでカレー(インド)作って食べて
学校のキャンプみたいだなーって
星もすごくキレイで
思うことはたくさんありますが
ご飯がおいしくて、人がいて、星がみれる
幸せです

みなさん!ブログ読んでくれてありがとうございます!
ここで旅は終わりですが、旅のまとめやらなんやらでまだすこし続くと思うので
どうぞ、お付き合い下さい

今日のルート
photo:10






走った距離 105キロ
走った時間 8時間47分
使ったお金 4033円
最後の独り言 バラ色人生よりも、虹色人生


⇩なんかこれ押すとランキングアップするって噂あるんで見たら毎回ささっと押して日本一周にちょい参加プリーズ⇩


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村