ブロ欲しいありがとうございます!

7yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

今日はGlintのハイライトをレポ!

 

 

 

 

最近美容垢を見てると

人気が高いなぁと感じてたこちら。

 

 

 

 

最近開封して

使い始めたのでレポ。

 

 

 

 

 

私が使ったのは

01 Dewy Moonってお色。

 

 

 

 

 

 

おそらく一番オーソドックスな色味。

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

写真だとちょっと肌色強めに見えますが

実際はもう少し薄めなベージュです赤ちゃん泣き

(写真がうまく撮れなかった笑い泣き

 

 

 

 

粉自体は細かくて

とてもいい感じなんだけど

ちょっと粉飛びしやすいかな?

 

 

 

 

 

 

指に取るとこんな感じ。

結構パッサパサな粉なので(言い方w)

これ頬に載せて綺麗なのかーーー?!!!

 

 

 

 

と思ったけど

肌にのせるとめっちゃ綺麗かったです。

 

 

 

太陽光下。

 

 

 

 

蛍光灯下。

 

 

 

 

 

ちょっと私の手のひらが乾燥してるので

粉が浮いてるように見えるかもですが

頬にのせるともっとピタッとします。

 

 

 

別角度から。

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトって質悪いのって

毛穴落ちして

毛穴目立つんだけど

これは粉がパサパサな分

崩れが少なくていいです。

 

 

 

毛穴も目立ちづらいし

ちゃんとハイライトのキラキラ感あるし

人気高いのも納得でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!