ブログ訪問ありがとうございます!

7yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

数日サボってしまいました赤ちゃん泣き

今日からまた更新していきます花

 

 

 

 

 

 

Torridenのセラム使い切りそう

 

私の最近愛用してた

美容液がこれ。

 

 

 

 

SNSで大バズりしてて

そんなバズるほど良くねーだろ

とみくびっていたのですが

遂に購入してみたのです。

 

 

 

 

 

 

結果、

一瞬で使い切ってしまった泣き笑い

 

 

 

 

正確には

あと数回分残ってるけど

ほぼほぼ使い切りってことで

レポします。

 

 

 

 

 

 

肌がピリピリしない
落ち着く

 

 

この美容液の良さはこれ。

ピリピリしない。

 

 

 

冬って肌バリアが弱まるから

今まで使えてた美容液も

ピリピリして不快!!!

ってことが多々あって。

 

 

 

 

そんな時に

この美容液使ったら

全然ピリピリしない。

むしろ肌の調子よくね?

となって、使い続けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

あと、

水分アンプルって

ベタベタするから

朝使いにくいんだけど

(メイク崩れるから)

 

 

 

 

 

 

これは大丈夫でした。

塗った後肌がサラッとしてて

朝から全然使えるキラキラ

 

 

 

 

詰め替えついてたので安心

 

 

もうすぐ使い切るのですが、

なんと詰め替えついてたのです。

 

 

 

 

 

買ったのこれで

オリーブヤングの企画セット?

みたいなの買ったんだけど

 

 

 

 

なくなったら

詰め替え使うので

まだしばらく使えそうですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

安心すぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに詳しいレポは

ブログにあげてるので

気になる人は見てみてね。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!