ミュンヘンの唐揚げ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

おはようございますハート
今日もお天気快晴で気持ち良いですね爆笑
本日は箕面に出勤です!!
通勤時間もかなり以前同様に
戻って来たので
渋滞に巻き込まれないよう
早めに出勤せねばDASH!DASH!DASH!


星6/16 【62日目】
●昼ごはん
ツナマヨ
Saba プレーン

【夜ごはん】
生野菜サラダ しらす アボカド
骨付きチキン唐揚げ 
オクラと椎茸の味噌汁
 
【間食】
豆のお菓子
カフェラテ

昨日は用事全て出来たので
超スッキリですニコニコウインクおねがい

父も流動食ですが
口からの食事が再開されたようです病院
早く退院して会いたいなぁおじいちゃん
その日まで頑張らないで顔晴ります虹

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
本日もハッピーな1日を晴れ
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたピンクハート