6月もよろしく^ ^【44日目】〜【46日目】 | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お疲れ様ですハート
今日までの食事メニューを
3日分まとめてメモ

29日はべびたんのお祝いで
久々にシュークリームを食べたり
昨日は開放日で
ハイボール飲んだので
今日は少々セーブ中笑笑


5/29
【トレーニング】
ストレッチ
縄跳び1分
ウォーキング2500歩
【朝メニュー】
しらすの生野菜サラダ
卵焼き
ごはん
ホットコーヒー

【昼メニュー】
もやしと豚肉の蒸し焼き
卵焼き
ごはん

【夜メニュー】
お寿司
白菜と豚肉のとろみあんかけ
煮物
にらのピリ辛
豆腐の味噌汁

【間食】
ビアードパパのパイシュー



5/30
【トレーニング】
ストレッチ
シコ踏み
ウォーキング2000歩


【昼メニュー】
豚肉とレンコンの煮物
卵焼き
ごはん
味噌汁

【夜メニュー】
サーモンマリネ
砂ずり
生春巻き
カマンベール揚げ
ハイボール

5/31
ストレッチ
ウォーキング2000歩

【朝メニュー】
ホットコーヒー
【昼メニュー】
オーガニックアイスティー
しらすの生野菜サラダ
豆腐ソーメン納豆

【夜メニュー】
豚肉ねぎ塩レモン
じゃがいもの味噌汁
ごはん
プロテイン(チョコ)

おやすみなさいzzz
本日もお付き合い頂き
ありがとうございますピンクハート
いつも心を真ん中にしてグリーンハートキラキラ
今日も頑張らないで顔晴れ虹
あやきことあかもち先生
野崎あや子でした日本