夏が終わるぞ&リアルねこあつめ | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




やほにょろ(「・ω・)「


{085BD4D6-6D9D-4DE4-9F51-B3BBADAF9BD8:01}


上唇とんがってます。
あやかじです。




最近起きてから寒ぅってなるね!
今年の夏は短かったな、、




海は行ったけどプールに行けてないので
ジムのプールに通うことを決心しました。




単純。




生牡蠣食べたいなーーー




さて、世界一可愛いと巷で噂のにぼしらすくんが最近宇宙一可愛くなったのでご報告いたします。




{539EC9CB-E55D-4245-99E6-982A34D1D5A1:01}



アルミプレートで寝るにぼしくん。



{8990837F-725B-4909-9C4E-40062A078682:01}

{7F9F669E-A1C1-4C29-A8B1-AF2294EACF6A:01}


おでぶ。



{41FD4BD2-4F45-414A-B08F-07A7208E8672:01}


暗闇から猫鍋。(入りきってない)




そのうちエキゾチックショートヘアを買うのが夢です。



にぼしらす、いいお兄ちゃんになれるかな




でわでわ



{64AD15E4-BC5F-43C4-8B7B-6ED5EF0D9426:01}



こないだ飲んだ静岡茶コーラ。

お茶風味のコーラでした。美味しかったです。