かかとが痛いの! | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




こんにょろろ(「・ω・)「


{3B7D97EC-A43C-4659-8187-AB934DD1D287:01}



最近涼しいね_(:3」∠)_



今日は今日とて東京ドームで売り子さんの日でした。
カープ強かった_(:3」∠)_!!



たくさん階段の昇り降りしたから
かかとも肩も腰も激痛です。慣れない。



今日(昨日?)変な夢見た!
めっちゃ怖かった!!!


図解。


{8701459C-7BCE-4611-B44D-CAFB92C419F8:01}


下にあるのは自由の女神と観覧車ね。



この布団めっちゃパカパカ動くのね、
それでめっちゃ風強いの。



攻防の末落ちました。
ビクッてなって起きた。



怖かった((((((((((っ・ω・)っ




そして今週の日曜日!
7月5日は平塚でミス湘南の撮影会だよ♡



どうか晴れますように、、!
楽しみだーーヾ(*ΦωΦ)ノ



最近ハマってるメイドさんコスチューム着たら浮くかな。どうかな。着たいな。



{979B66B4-6722-42CB-929A-930F1B30DFD3:01}


てことで、おやすみなさい♡