♡スタバ 購入品♡ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

こんにちはウインク



久しぶりに金曜日の夜
お出かけ
しかし、体調不良になり
慌てて薬💊を
購入。





車🚘で出かけたので
帰りは
自分で運転😭
しかもかなり雨☔️が降る中
高速運転





かなりの疲れが
出てしまい
日曜日は
めまい笑い泣き
とりあえず娘ちゃんの
大会があるので
早朝から
お弁当🍙は作りました。





我が家のGGは
ほぼお家🏠にいません。
昨日はまたゴルフ⛳️
優勝したらしいけど
そんなこと
どうでもいいわ。




平日もほぼ顔を合わさない
ので
よくそんなに
休みなくでかけられるね
不満いっぱいな私。




私が病気だろうが
なんだろうが
お構いなしショボーン





私の買い物依存症は
当分おさまりそうにありませんニヤリ

土日は
娘ちゃんの大会が
多く
遠い場合は送迎。


習い事やら
歯科矯正も土日




最近、スタバで購入したもの💓


ラス1だったので
購入しました。











大好きなジンジャーブレッドラテ💕







暖かい日が続いてましたが
朝晩の寒暖差が
ありますので
風邪などひかれませぬよう
お気をつけくださいね。




今週もよろしくお願いいたしますラブ