きょうゎいつもよりちょーっぴり!
過ごしやすい日だったネーーー*´ω`*♡!!!






……ねーねー…*`・ω・´*♡
ときにみんなよ……*`ω´*♡!

ひなゎ聞きたいこと……気になることがあるのだ…*`ω´*♡!!









アイアンマンVRってどーなのかなぁーーー?*∩ω∩*♡♡♡♡♡♡←

あれ発売されてからずぅーーーっと気になってるのーーー*´ω`*♡!!!!


トニースタークに!!!
アイアンマンに!!!!
なれちゃうのよっっっ*`・ω・´*♡”


ぜっっっっったい楽しいじゃあーーんー*´ω`*♡

空もとびほーだいだよっ♡*°










それにVRゎ!!!!



ひなの大っっっっっっっ好きな❤︎!!!


*FNaF*♡♡♡♡♡
(ファイブナイツアットフレディーズ)


もあるんだよネーーー*∩ω∩*♡”









今更ながらやーーーっぱりVRげっとしたほーがいーのかなぁーーー*´・ω・`*♡?


PS5にも使えるみたいだしネっ♡”