今月頭に体調を崩してから、最近ずっと疲れやすかったり、体調に波があったり。

なんかこれもう歳かな。

友達との予定もリスケをお願いすることが増えて、本当に申し訳ない…。



最近は朝起きた瞬間から早く寝たいなーって、そればっかり。始まりから終わりを見る生活。

こんな調子だから、この間年が明けたばかりのような感覚が続いていて、このままいくと本当に何も成し遂げられないまま年老いて、気づいたら死んでそう…。


シナリオをやりたくて、そのネタ探しのため、心の潤いのためにも毎日動き回りたい思いは強く、実際結構動いている方だとは思うけど、それによって慢性的な疲労から解放されず、体調に響く。

でも何もしなかったらまたもどかしさに耐えられない。


自分のことながら勝手だ。。。

良い解決策はないかなぁ。




そんなこんなで体調不良のスケットとして母がお手伝いに来てくれてから早3週間。



買い物好きの母とアウトレット巡りをしているので、その記録を。




夫が振休でお休みだったので、息子が幼稚園から帰ってくるのを待ってからみんなで、阿見プレミアムアウトレットへ◡̈⃝⋆*

♡前々日♡に親友のあやかからもらったばかりの可愛いワンピースを初おろし⑅◡̈*

写メを送ったら、「白のリブTと合わせたら可愛いと思ったんだよね!」って息ぴったり♡




せっかく可愛いワンピースを着ているので、写真パシャパシャ
あやかのくれる服はいつも本当に可愛いものばかり。

アメリカで出会って、一緒に英語を勉強しながら、日本語は禁止!拙いながらも英語で話そう!とカタコトの英語で話して笑い合いながらSFで一緒に買い物してるといつも同じものを可愛いと思って、ってそのことを最近のように感じちゃうけど、あれからもう15年くらい経ってるんだな。

それでもなお好きなものは変わらないんだから、やっぱり本当に合うんだなーとしみじみ。




遊びに行く時だけタッグを組むふたり↓


阿見のアウトレットはいつも空いてるから、たくさん走って遊んで、良いお散歩にもなって、子どもたちも体力発散!


パパの影響でアウトドア商品に興味があるふたり。


アウトレットのこの夜の景観が好き。



たくさん歩いて疲れたので、甘いクレープでエネルギーチャージ!!



ハロウィンのフォトスポットも貸切で撮影し放題!





帰り道、夫が調べてくれた日帰り温泉へ◡̈⃝⋆*

龍ヶ崎にある湯舞音

玄関のフォトスポットでパシャリ
子どもたちが生まれて遠出するようになってからはこうして出かけた帰りにお風呂に寄って帰ることが多くて、色んな温泉施設を巡っているけど、中でもここは本当ーーーに良かった!!


リラクゼーションスパのように良い香りで綺麗な施設、天然温泉の炭酸泉!

食事処も落ち着いていて、綺麗♡
パパとばぁばはビールの飲み比べセットを楽しんでいました♡


帰り道、子どもたちはぐっすり夢の中
幼稚園の後でもこんな充実した時間を過ごせるんだな。

いつもはテレビ見させてその間にごはんを作って食べさせて寝かすだけで終わってしまうけど、なんだかもったいないくらい。




阿見プレミアムアウトレットでは、私の服と。

beams heart
ずっと探していた形の良いボーダーカットソー♡



娘の服をgetしました

ciaopanicのお店で買ったdiscoatのトップス、スカート、帽子!
トータルコーディネートが組めてしまうこの3点で驚きの2,224円!

アウトレットさまさま⑅◡̈*



そしてこの週末には酒々井プレミアムアウトレットへも行ったので、その記録に続きます。