母たちがカフェでガールズトークに花を咲かせているうちにちょこっと、ミュゼプラチナムに行ってきました~[みんな:01]

今回で、6回目[みんな:02]

もうほとんど自己処理はしなくて良くなって、楽ちん[みんな:03]



私は全てのキャンペーンを網羅すべく3つのサロンで脱毛をしているのです!
ワキ→ミュゼ
もみあげ→銀座カラー
ひじ下→エピレ by TBC





さて、群馬の実家に帰省している今回は、今年3月にOPENしたばかりだという高崎店に行ってみたよ[みんな:04]


その都度自分の都合に合わせてどこの店舗で施術を受けられるサロンって他にはなかなかないから、有難いなあ~[みんな:23][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


私今まで一度も同じ店舗で受けたことないや。



ミュゼ高崎店は、駅直結のビルにあるのだ[みんな:08]
photo:01

すごく綺麗[みんな:05]
photo:02

まだ近辺の会員数も少ないのか、空いているのも良い[みんな:06]
photo:03

ロッカールームで着替えて、持ち物等全てロッカーに仕舞ってから、施術を受けるお部屋に移動するというのは今回が初めて[みんな:07]

これまで行った他店では、施術を受けるお部屋で、着替え~施術後の次回予約まで全て完結していたのだけど[みんな:12]

どっちも有りだな[みんな:13]



今回も痛みは全く感じないまま5分で施術終了[みんな:14]



大学生の頃まで痛みを恐れて、避けていた脱毛だけれど、どうせ回数無制限ならばもっと早く始めておくべきだった…[みんな:15]


何しろ、脱毛って5,6回施術を受けてやっと効果を実感できるものだから。


一度施術を終えたら、毛の生え変わる周期にあわせて、次の予約まで2ヶ月は空けないといけないの[みんな:16]


自己処理がほぼ必要ないここまでくるのに、ちょうど1年かかった。。。
(1回目の施術が去年の8月7日だった!)


ひざ下も早く始めねばっっ[みんな:17][みんな:18]




私があまりに早く脱毛を終えて帰ってきたものだから、母も驚いて、

『私も受けたい[みんな:19]

と言い出したため、急遽明日の予約を取ったよん[みんな:20]




ミュゼは今ならワキに加えて、Vラインの回数無制限完了コースまでついてくるから本当にお得[みんな:21][みんな:22]

私の時にはなかったよう…、うらやましい。。。


母はいい歳して、そんなところ恥ずかしいと照れるけど笑
無料でついているんだから、絶対すべきー!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
【回数無制限】ミュゼ3800⇒1800円両ワキ+Vライン脱毛コース★返金システムあり
ミュゼプラチナム


もしも美容の参考になればクリックして頂けると励みになります花