大学時代にしていたテレビのお仕事の同期とランチでした[みんな:01][みんな:02]

式場に行くまでの道のりにあって、いつも気になっていた、Deux Anges[みんな:03][みんな:04]
photo:01


プランナーさんも、『あそこのパンケーキは本当に美味しいですよ[みんな:06]よく稲垣吾郎さんもいらしているくらいですよ[みんな:07]』と前に教えてくれて、本当に式場の真隣だし二次会をと考えていたのだけど、少しお店が小さいので諦めたの[みんな:08]

そんな噂のパンケーキは45分待ちというので、パスタを食べたよ(´・ω・`)
2ヶ月前にベビーちゃんを出産して、おっぱいをたくさんあげているおかげで食欲旺盛だというゆきちゃんが食べていたランチコースもすごく美味しそうだった[みんな:10][みんな:11]

大学一年生の時に知り合って、かれこれ7年のお付き合いであるメンバー[みんな:05]
すごく久しぶりに会ったら、話題が全く変わっていた[みんな:12]

私たち確実に年をとった∑(゚ロ゚〃)
photo:02


家を買ったり、子どもの保育園を探したりするゆきちゃんに、春に結婚をする旦那さんの転勤についていき真新しい土地で真新しい生活を始めようとしているさち。
そしてよく会う仲良しちほも人生の分岐点にいる[みんな:13]

それぞれの生活がくっきりと見えてきて、新鮮で楽しかった[みんな:14]

これから学生時代本当にお世話になった大好きなゼミの教授の最終講義を受けに、久しぶりに大学に行ってきます[みんな:15][みんな:16][みんな:17]ワクワク

にしてもちほのこの待受は何[みんな:18]
photo:03




iPhoneからの投稿