ダナン空港に着くと、出口でホテル送迎の方がいました。ホイアンのホテルまで送迎してくれました。

ウェルカムドリンク🥤

一休みしたあと、散策へ










レモングラス🍋スパでジェルネイルお願いしました。50万ドン(約3000円)でした飛び出すハート

ベトナムレストランに



ココナッツコーヒーとデザート


フォーを頼んだつもりでしたが、これが来ました。

でも、これはこれで美味しかったです。

その後市場まで歩いたらココナッツ🥥の綺麗なお椀があったので買いました。そうしたら、店員のおばさんにハグされましたびっくり

果物屋さんでは、マンゴーを買ったらマンゴスチンもおまけにつけてくれたりしました。


ランタン綺麗