先日のcurryさん。編み編み頭(*´˘`*) | 田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎の介護士あーさんの気の向くままに綴るブログ
アニメ、声優大好きな腐女子ブログです(● ´ エ ` ●)









こんばんは!





いつも読んでくださりありがとうございます





先日インドカレーのお店に行ってきました(p^Д^q)



アボカドチキンカレー

{0F21574B-568A-42EB-94E2-7BC3088B094A}




大きなナン!
美味しかったです◝(●˙꒳˙●)◜





そして髪の毛は久々の編み込みー(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧



{F1390897-5C83-4546-8689-764A293329A1}
 


髪の毛長くなってきたのでやりやすい♡




{D0B225A5-6602-4F35-BA6D-D3BE087F128E}




仕事では基本ポニテなので
こういう変化が楽しくて仕方ないです(笑)




明日は遅番なので
ゆったりしてます(:3っ )へ



それにしても山形は雪が凄いです(^^;;


皆様の所は大丈夫でしょうか?
こういう時、職場が近いと強みですね←
(徒歩3分ほどです)



今日は早番だったので
朝から
職場の雪掻きをしたのですが…
結局雪掻きという(笑)

雪国なので仕方ないです(笑)




では最後に
アプリで変身した写メを投下します(ノ`∀´)ノ ))))))●~*



{9F923758-0A97-4D41-A93B-20D0CA8B0206}



最後まで見てくださりありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



美シルエットポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集

激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集

カールに悩めるあなたに!カール下地とロングマスカラが1本になったお湯落ちマスカラ