運動会! | はなはなで、ございま~す。

はなはなで、ございま~す。

遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんに、2人の子供達の成長の様子を見せたいとブログを立ち上げたはいいけど、、、
家事に育児に仕事に忙しく、復職以降ほとんど更新出来ず…。もう一度仕切り直して、こちらで頑張ってみよう。目指せ!週一更新★


はなはなで、ございま~す。


今日は彩ちゃんの運動会。

暑過ぎず、寒過ぎず、良い気候の中で決行!


ママは朝からお弁当作り。

と言っても、親子別で食べるので、彩華の分だけ作ればいいから、ちょっと楽です。(^_^;)


はなはなで、ございま~す。 彩華の好きなおかずだけ♪


彩ちゃん最初の競技はダンス。

ずっと練習を頑張ってきた沖縄の踊り『7月エイサーまちかんてー』


はなはなで、ございま~す。 自分で描いた太鼓を持って登場

はなはなで、ございま~す。 真剣な顔で頑張ってますニコニコ

はなはなで、ございま~す。 笑顔で退場。上手だったよ~音譜


はなはなで、ございま~す。 かけっこも頑張りました。


はなはなで、ございま~す。 高学年の組体操も素晴らしかった!

はなはなで、ございま~す。 パパも保護者競技に参加!


彩ちゃん達の赤組が優勝カップ 今まで負け知らずの彩華。ラッキーだねニコニコ


みんな一生懸命で、とっても良い運動会でした。お疲れさまでした~。


**********


そして、夜はもう一つのお楽しみラブラブ


明日の振替休日に ディズニーランド キャッスル に行こう!ということで、運動会決行が

決まった朝に、急きょ ヒルトン東京ベイ ホテル を予約。


パパに車車で送ってもらって、シティホテルの宿泊を楽しみました。


はなはなで、ございま~す。 子供達、まだまだ元気!


はなはなで、ございま~す。 かわいい部屋着にご満悦音譜


さあ、明日も楽しもうね~~~!