お友達のお家訪問♪ | はなはなで、ございま~す。

はなはなで、ございま~す。

遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんに、2人の子供達の成長の様子を見せたいとブログを立ち上げたはいいけど、、、
家事に育児に仕事に忙しく、復職以降ほとんど更新出来ず…。もう一度仕切り直して、こちらで頑張ってみよう。目指せ!週一更新★

涼ちゃんのクラスの仲良しさん。

最近、お友達ママが、ふたり目のお子さん出産の為に産休に入ったので、

生まれてバタバタする前に、、、ということで、来週が予定日にもかかわらず、

新居にお邪魔しました。


素敵なお家でうっとり。。。ラブラブ!

一緒にお邪魔したママ友と、しばし感動していました。


手料理も美味しくて素晴らしい!!!キラキラ


はなはなで、ございま~す。 豪華~~~! 感激~~~!

身重なのに、こんな素敵なおもてなし料理、本当にありがとうニコニコ


ひと通り食べて満腹になった子供達は、みんなでDVD観賞パソコン


はなはなで、ございま~す。 みんな夢中にひひ


大はしゃぎの子供達も、この時だけは静かになりました。


この後、サプライズで、先日お誕生日を迎えたお友達のBirthdayのお祝いも!ケーキ

ママ、涙を浮かべて喜んでくれて…。企画して良かった~音譜


次に集まる時は、もう一人増えてるはず。 さらに賑やかになるぞーーー!