Birthday Party | はなはなで、ございま~す。

はなはなで、ございま~す。

遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんに、2人の子供達の成長の様子を見せたいとブログを立ち上げたはいいけど、、、
家事に育児に仕事に忙しく、復職以降ほとんど更新出来ず…。もう一度仕切り直して、こちらで頑張ってみよう。目指せ!週一更新★

はなはなで、ございま~す。


今日は、お友達ファミリーの1歳になるお嬢様の誕生日パーティクラッカー


ということで、ペニンシュラ東京 にお邪魔しました。


スイートルーム。。。すご過ぎ!!!

とっても広くて素敵で、、、しばらくお部屋探検しちゃいました。(^_^;)


モエ・エ・シャンドンカクテルグラスで乾杯をした後は、ルームサービスで、美味しいピザやパスタを

いただき、かわいいバースディケーキケーキを食べ、大満足ニコニコ


はなはなで、ございま~す。 美味しかった~音譜

はなはなで、ございま~す。 いちごがたくさんのったケーキケーキ


子供達は広~いベッドの上で大はしゃぎ。


あっという間に4時間以上経ってしまいました。


ちょっと人見知りを始めたYちゃんを抱っこ出来たのが嬉しかった~ラブラブ


子供達もだいぶ親交を深めていましたにひひ Yちゃん、また遊ぼうね~音譜