ついに韓国語教室に通います( ´∀`) | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

こんこんばんはニヤリおねがいニヤリおねがい




シアコンレポレポもまだまだですが、、、、笑笑



(書く気あるんかいwww)



書くのが面倒いとかでは無くて!





本当に何から書いていいのかわからなくて、半月経った今までも自分の中で整理がつかないし、あの空間にいた事自体が今でも受け入れられないくらいとってもとっても!!!!幸せすぎて


結論。


何から書けばいいのか本当にわからないんですよ、、、、笑




今まで22年間生きてきた中でダントツで




人生の中で1番楽しいコンサートでした、、、



会場の雰囲気や一体感も全部含めて!

ただ、セトリがいいとかそんなのではなくてさ

やっぱりアーティストとペンとの一体感って本当に大事だなって改めて感じたコンサートだった。



正直、イチゴコンが1番だと思っていたけど一体感があったかって聞かれたら、、、


無いと答える、、、、


いや、だってクリスマスカラーのペンライトに一体感はないやろwww笑笑





それはさて置き


エリザベートも始まって!


2月行きたいなと考えています照れ照れ照れ


来年は何回渡韓出来るかな??おねがい


24時間渡韓も制覇したので、次の目標は来年は釜山に行きたい!!!!!!


まだ行った事のないところへ行きたいなラブ


チェジュのランクも上がるので楽しみるんるんラブラブラブ笑笑






さてさて!!!!!


本題へレッツゴー!!!!笑笑







実は、、、、!!!!!!













実はね、、、、、







いっひひひひひひひひひひひひひ











ニヤニヤ











ひそひそ












てへてへ笑












実は!!!!!!!!!









はいっ!!!!!!、!








じらすな←









ニヤニヤ(@´∀`@)









韓国語教室に通ってます!!!!!!!!!!!


Σ(゚ω゚ノ)ノ


昨日から行ってますヽ(´ー`)ノ



なんだそれだけかー笑笑



って思った皆様



すいません笑





私からしたら一大事ですw





実は来月韓国の友達が日本に8人も来ますヽ(´ー`)ノ


私が8人の案内する事にΣ(゚ω゚ノ)ノ

ぽんこつカタコト韓国語ではもうダメだぁぁぁぁ!!!!!!!


翻訳アプリに頼ってはダメだ!!!!!!!


せっかく日本に来てくれるんだから韓国語でたくさん会話したいし!!!!

しっかりと案内したいし、皆に日本を楽しんでもらいたいもん!!!!!!!




というわけで!!!!!


昨日から韓国語教室に通ってますヽ(´ー`)ノ




独学で頑張ろうって思って本も2冊買って、NHKのハングル講座も毎回みて勉強した気になっていたけど、、、、、





このままじゃ絶対にダメ!!!!!
全然覚えてないし発音めちゃくちゃだしダメすぎる!!!!!


ぽんこつよ!!!!!
本気にならなきなきゃ!!!!!!!!!


いつやるの?????




今でしょ!!!



という事です笑笑



本当にやばいです!!!!!


まだまだだと思っていたけど、





あと1か月しかないよ、、、、



オワタwww( ̄∀ ̄)



ではなくて!!!!


全然終わってないから!!!!!


今から頑張るんだ!!!!!!





残り1ヶ月!!!!!


韓国語教室でプライベートレッスンを全10回受けます!!!

これは会話や単語中心に!

週2回のペースで!!!!!



これだけでは足りないので!


プラスで別の韓国語教室でグループレッスンで!
基礎のハングル文字から学びます。
これも全10回コース


2つの韓国語教室に通って!


週3で教室行って頑張ります!!!!



やれる事だは全てやり切りたい!!!!!
後で後悔だけは絶対にしたくない!!!!!






なんでわざわざ2つの教室に通うの???


って思うかもしれません。



最初はグループレッスンで基礎からやろうと思っていましたが、、、、


元々読めるし、簡単な単語や会話文は分かるので基礎からやる必要は無いと言われて、でも次の中級クラスはかなり進んでいるから付いていくのは難しいと言われて、、、、笑笑



元々、ハングル文字は読めるので会話中心にすぐにでも実践出来る簡単な会話を覚えたくて通う事にしていたので!



自分のペースでサクサクと進みたくて!


なので、値段はかなりかなり高いけど自分の為にもプライベートレッスンにしました。



時間も無いので!



とにかく韓国の友達と話せるように会話中心で覚えたかったんです。


後1か月しかないから、仕事の休みに行くとしても週2が精一杯かな、、、、



だから、プライベートレッスンのみを受ける予定でしたが、、、、



ちょうどこのタイミングで!
知り合いの方で韓国語教室をやってる方がいらしたので!


しかもちょうど基礎クラスを開校するところだったので!!!!!


母音と子音から1からハングル文字と発音を勉強するとの事で!!!!




即決定!!!!!( ̄∀ ̄)



私は発音が不安なので、、、!


この機会に1から教えて貰いたかったので!!!!!


ここの基礎クラスのグループレッスンにも参加する事に!!!!!ニヤリニヤリニヤリ



同じ先生から受けるのも良いと思うけど、プライベートレッスンとグループレッスンでは受ける環境も違うし、仲間がいると自分にも良い刺激になると思うので!!!!



先生によっても教え方も違うと思うけど、それもしっかりと自分のものに出来るように吸収しなきゃね!!!



なので2つの韓国語教室に通うことにしました!!!





後1か月間
週3で教室に行って頑張る!!!!!



もちろんたった1か月でペラペラ話せるなんて思ってもないし無理かもしれない


でも、やらなきゃ何も始まらないし!!!


何もやらずに当日を迎えたくないし!!!!!


やれる所まで自分の限界を超えてまで頑張らなきゃ!!!!!!





ジェジュンさんも言ってたよね!




「人間の出会いは本当に大切なんですね!」





本当にその通りだと思う。


私が韓国の友達と出会ったのもただの偶然では無いと思うし


人との出会いっていつどこであるかなんて全くわからないけど


最初は1人の韓国人の友達からどんどん輪が広がってなんと8人もの友達が日本に来てくれるなんて


本当に凄い事だと思うし、この出会いをこの先も大切にしていきたい。




だけど、その前にはまず!!!!!!



語学を学ばなきゃね!!
コミュニケーションを取らなきゃねヽ(´ー`)ノ




ジェジュンさんだって、城田優さんとの会話は全部日本語だよ???

ジェジュンさんペラペラだけど外国人なんだよ


日本語が出来て、日本のテレビ番組に出れて、日本人の友達が出来て


これって当たり前の事じゃないと思うし、東方神起の時から一生懸命日本語を勉強してくれて


本当に尊敬と感謝しかないよ。




今、語学って本当に凄いものだと感じます。

目には見えないけど、違う国の言葉がわかるって素敵な事だし、その国の友達がいるなんてもっと素敵な事だよね!


視野が広がると思っています。




韓国の友達に出会えた事に感謝して!!!!ヽ(´ー`)ノ



その友達が日本を楽しめるように!!!!!!



私も韓国語を一生懸命頑張って!!!!!!



1か月後たくさん会話出来るように、家でもたくさん予習復習して頑張ろう!!!!!照れ





1か月後!!!!!
どれくらい韓国語が身につくのか楽しみです笑


その為には必死で頑張ろう!!!!( ´∀`)


先生にも時間が無いって言われているので!


家でも頑張ります(⌒▽⌒)







また随時報告します照れ照れ照れ


先生からは、目的がはっきりとしているからいいね!って言って下さったので!!!!!


韓国の友達をちゃんと案内出来るように1か月間しかないけど集中して!!!!


韓国の友達も日本に来るのをめちゃめちゃ楽しみにしているので、、、、!!!!



頑張りますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




時間って作るものだと思っているので!

時間が無いんではなくて!

これから1か月間はスケジュールをしっかりと管理して時間を作ります照れ照れ照れ照れ






おしまいウインクウインクウインクウインクウインク