感謝の気持ち | 尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(´∀`*)

Cheer♡1卒業イベント
本当にありがとうございました!!

この日で本当にCheer♡1ラストでした
新メンバーは平崎里奈ちゃん、遠藤有栖ちゃん、中野のぞみちゃんの3人
当日はひらりーとアリスちゃん、そして元メンバーのえみりーも駆けつけてくれました!
黄色担当遠藤有栖ちゃん
元々WRESTLE-1もみにきていたから、WRESTLE-1愛が既に強い!!
色白最年少そしてフレッシュ
めっちゃかわいいです

緑色を引き継いでくれたひらりーこと平崎里奈ちゃん
歴女で努力家でマシュマロボディ
めっちゃ歌が上手いと噂のひらりー
ユニット掛け持ちと大変かもだけど頑張ってね!

赤色担当の中野のぞみちゃんはおあい出来なかったけど、ともちゃんと共通する面がかなり多いとの噂。

新生チアワン、これから楽しみだねキラキラキラキラ

最初は実感なかったけど、手紙のところで泣くつもりなかったのに泣いちゃった笑
えみりー登場のサプライズもすごく嬉しかったなあ

スライドショーで振り返ったり、ダンスも過去のものもやったりして、チアワンの歴史も感じられる1日だったんじゃないかと思いますキラキラ
楽しんでもらえてたら嬉しいなあ

手紙でも伝えたんだけど
1番歴は浅いし、自分でもまだやってていいのかなあとかもすごく考えました
でも考えた時に、やっぱりお芝居がしたい、今は人狼も頑張りたい、夢を叶えたい
が大きかったんです
私は器用じゃないし、キャパも大きくないから、その中で本当にやりたいことを優先させたいって
チアワンというメンバーもスタッフもファンの皆様もあたたかい居心地のいい場所を飛び出してもやりたかったんです。
チアワンに加入して、全く見た事のないプロレスの世界を知り、魅力を知り、新しい世界が開きました。
応援してくれる人が増えました。
チアワンに入らなかったら出来なかった「縁」
それがなくなっちゃうのは本当に嫌だから、加入して本当によかったと思っています。

ファンはタレントの鑑というように、メンバーみんないい人だから、ファンの皆様もすごくいい人ばかりなんだなとも感じました。

卒業イベントでも、みなさんが裏で色々動いてくれていたと知って、感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業ってすぐ寂しい、でもみなさんからの愛が伝わって来て、嬉しさと幸せさで胸がいっぱいです。

メンバーのけいこさん、さあや、マネージャーのみなさんや社長も、この日のために寝る間を惜しんで準備をしてくれました。

本当に関わってくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです



プレゼントやお花、ありがとうございます!!
全部撮ってるはずだけど、漏れてたら本当にごめんなさい
歌も嬉しかったなあ

忙しい中も、遠方からも、こうやって足を運んでくださってありがとうございます


前打ち上げでのお肉ラブラブラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

卒業といっても、3人とも芸能界を辞める訳ではありません。
私とともちゃんは、役者業を、れいたんはWRESTLE-1所属選手となって、前に進みます。
別れ道で、それぞれ道は違えど前へ進みます。

チアワンは卒業けど応援したいなって思って貰えるように、これからも努力し続けるし、頑張ります
新生チアワンは、私もみなさんと一緒に応援していきたいです。

なので、これからもどうぞよろしくお願いします。

最後にもう一度
感謝の気持ちしかありません。
本当に本当にありがとうございました!

Go!Go!Cheer♡1

あっか

尾崎礼香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ