尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(*´∀`)

先日、リーゼント総理で共演したメンバー何人かで箱根に日帰りで行ってきました!!

わたしは初箱根!!
道中、道を間違えたり色々あってww
あいま海老名のサービスエリアでご飯を食べたり(`・ω・´)
{92E20E0D-70AD-421E-8C60-33BA81325A03} 
右から大仲マリさん、毎熊宏介くん、森輝弥くん、侑華ちゃん、私

{8DAE2C6F-1A7B-4A4B-9394-0C67B69F81B8}
ローストビーフ丼うまうまうま爆笑

{19F6ED4A-104E-4B64-84A2-C2F220F53C4C}

さらに味付きのタピオカのお店を発見して購入(*´∀`)!
いちごみるくおいしかったーラブラブ

そして箱根についた頃には結構いい時間に笑
{589F4CC2-A786-494A-AC0F-0992990F7C50}

大涌谷!!大涌谷すごいね!なんだか異世界みたいだった!
{6B326B74-F44D-4614-85CB-A70DCA0F4FDA}

硫黄の匂いやっぱすごかったびっくり

{105C12EF-6122-4E54-9CAF-855C7EC5A50E}

黒たまごも食べたよ!
黒たまごって一つ食べると7年寿命伸びるんだね(゚∀゚)

{F58126A9-4A95-4B7A-A539-FCA7DC4C3202}

夕焼けがすごく綺麗だったよー(*´∀`)

そして箱根といえば温泉!ってことで日帰り温泉にキラキラ
温泉久々だったけどやっぱりいいねーピンクハート
めっちゃ気持ちよかったです(´◡`๑) 

温泉後の写真は綺麗に撮ってなかった笑い泣き

{BF6C9322-E341-48EB-8CED-CA64B1C16B8E}

おみやげ物色するマリさんとゆうかちゃん
後ろ姿親子にみえる笑

実は帰りしなにもすごいことがありましてびっくり
マリさんを初めてかっこいいって思いました笑
あと英語の必需性をすごく感じた笑い泣き

{970AAE08-E8FE-4950-92CE-6111F1CE44B3}

箱根を色々回るならもっと早く出ないとダメだね笑
大涌谷と温泉しか行けてないけどすごく楽しい日帰り旅でしたキラキラ

ほにゃ


あっか
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

尾崎礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース