尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(`・ω・´)

今回帰省したのは親族の結婚式だからでしたー!

{7F81FB14-742B-423C-AEE3-6C4F329DD03B}

この赤のドレス好評で嬉しい(*´∀`)
グラデーションになってるように見えるけど光りの加減だから本来は一色だよ!
ちなみにこれともう2着ほど悩んで友達にLINEしまくりました笑い泣き
被害にあった子ごめんねラブラブ

{65FEFF48-3F12-4FA1-A609-68D7F5D28339}

髪の毛も今回は美容院に行けなくて自分で!
ハーフアップした髪の毛をくるりんぱして、下は三つ編みをほぐしたものをまとめました!

{10947DEF-02E0-4CDB-926A-0F4DEB3C8681}

すごく素敵な式でした
遠縁ではなく割と毎年会っていたからうるうるきちゃったよね
{0A65A753-8211-4CB5-BFB3-615E08D4B6BC}

ご飯が何よりおいしかったー!
これと、サプライズでお茶漬けもあった笑い泣き
お茶漬け、お口直しにかなりよかったよーキラキラ
2人の未来が幸せで溢れますように星

帰ってからもう食べすぎだし晩御飯サラダとスープだけでいいねーって言ってたのに
キルフェボン寄って買って帰っちゃった笑い泣き
{52DBD8CF-8D6E-45E0-A8D7-7E3D3AE58F74}
ぶどうとヨーグルトのラベンダー風味のタルト!
ムースであっさりしてておいしかったよラブ

甘党なんでね(`・ω・´)笑

次の日には観光ではなく用事があり宇治へ!
初めて宇治に行ったんだけどすごく素敵だねキラキラ
 
{0C2464E8-3F38-4513-9DC7-5E595896A946}

駅前のポストが茶壺だった!
こういう観光地ならではのポストとか結構好き
(*´∀`)

お昼ご飯はこちらのロバさんへ
{46A91DF0-A585-4D64-9B50-E2C816D5325C}
古民家カフェでしたラブラブ

{EDDBF596-C566-4901-9A7D-792059F9F670}
舞茸ご飯に豆腐と三つ葉のお味噌汁
かぼちゃと茄子の天ぷら
柿とほうれん草の白和え
里芋のポテトサラダ
胡麻豆腐に秋鮭の酒かす煮かな?
すごく優しい味でむっちゃおいしかった!!

元々濃い味よりも薄い方が好きでドンピシャでした

{FF757E5E-F30D-4599-AFC0-7D3D576E6DCD}

デザートは母親と半分こ
レモンケーキに和紅茶でした!
和紅茶って初めて飲んだけど、すごく飲みやすかった(*´∀`)
このレモンケーキもすごく優しい味キラキラ

{3846136C-1518-4088-9BB5-342EB17B6B6F}

今度は観光もしてみたいなあ

そして東京に帰ってきました(*´∀`)

普段よりかなり食べたからやっぱりちょっと増えてたよねガーン
これからがんばります笑

久々の関西充実でしたラブラブ

ほな

あっか
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

尾崎礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース