尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(`・ω・´)

観劇終わりからそのまま大阪に帰ってましたニコ

一年ぶりかなー?って思ってたけど実質半年ぶりだったのね笑

{5882A076-448C-4138-A00B-033D1F3E394F}
新幹線の駅でスタバ買おうとしたのにスタバない改札口来てしまったえーんから代わりにカフェモカラブラブ甘いの飲みたかったんよ(`・ω・´)

久しぶりの大阪は相変わらずダンジョンで、中学時代のお友達とご飯食べる時も
迎えに行こか?
って言われる始末笑い泣き
ちなみにエスカレーターも思いっきり間違えました滝汗

{3945FF23-7B8C-4B4F-A395-4E56E31CCD3C}
5年ぶりとかだったけど変わらずで安心したなあにやり

{FE177F98-D75C-4FF0-9F3E-EA7D53D875A0}
まぐろのおひつごはん
出汁茶漬けで食べたりしてあっさりめピンクハート
2人して夜ご飯少し軽めの方が次の日体楽って話ししてました。笑

そして次の日には
{CBDB5736-682F-4354-8AEA-FA070880C684}
わたしの初舞台や、ドラマの撮影とかで何度か現場一緒になってる藤井奈々ちゃんに会ってきましたラブラブ
なっぴ元気そうだったよ!結婚おめでとーう!!
こうやって交流が続いてお互いの地元近くで会えたりするのって嬉しいなあ

初幸せのパンケーキ
{BA11AEFC-37C5-4058-8F27-2C40F33C402B}
ほんっっとふわふわ!ふわふわすぎた!!
美味しくてあっという間に食べちゃった(*´∀`)

{69BBFC73-38A1-4D59-A9BE-455D1B746AE2}

地元は相変わらずのどかで寒すぎました
いや、ほんと寒いからね?市内と3〜5度違うからね?
だからかこんなに綺麗にイチョウが黄色くなってました照れ
これから紅葉の季節やねええ


続く(`・ω・´)


あっか
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

尾崎礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース