はっぷヽ(・∀・)ノ

まずは、昨日はハナタカの放送日だったんですが、私出ない回だったみたいですあせるあせる
チェックしていただいていた方すみません、
そしてありがとうございます!
来週以降だと思いますので、ぜひまたチェックひてみてくださいね(*´∀`)

そして、昨日はAbemaTV×お願い!ランキング
ご視聴いただいたみなさま
コメントくださったみなさま
投票してくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコラブラブ

{C046AC0D-6E16-4453-826D-8C4F3BFB11D8}

昨日は同じチアワンメンバーの如月さやちゃんと
そして、写真は一緒に撮れなかったんだけど、和地つかさちゃんと、3人で投票率アップガールズとして出演させていただきました♪

さあやと水着で共演って実は初めてで嬉しかったああ♪

私がPRさせていただいた、「中とろ油淋鶏風 レタス包み」は投票負けちゃいましたえーん悔しい
でもどれもすっごくおいしそうで私も食べたいなあラブラブ

みなさんぜひ4/17から関東地域の三浦三崎港で今回投票で1番になった「炙り中とろシチリアーノ」を食べることができますので行ってみてくださいね♪
{B4278CF7-7EF8-4E7F-A051-5F5C2170D5A2}

水着の全身♪
さあや細くて脚長い、、、気づきましたか?股下変わらないことを、、、ひえ。
昨日からジムに行き始めたのでがんばるぞ。うん。頑張ります!

ちなみにこの水着は新しいんだー♪下は昔買ってきていなかったものだけど(^ω^)
ビジューもその水着から拝借しました笑

そして、昨日21:00からsmooth撮影会の予約始まってます!
柳本絵美ちゃんとのセッションです!

ぜひみなさんとりにきてくださいねえーんラブラブ

今後の予定音譜
4/16(日)
smooth撮影会

4/19(水)19:00〜
WRESTLE-1@後楽園ホール大会
備考で尾崎礼香予約でとご記入ください
予約してくださった方に手書きメッセージカードプレゼントラブラブラブラブ
この日はれいたんの試合もあるよ!!

4/21(金)20:00〜21:00
ワロップ放送局「スポ1TV 〜directed bySUW〜」
今回はヨガ女子!
そしてメインMCを務めさせていただきます!
心細いので応援に観覧きてくださいラブラブラブラブ

お知らせできている情報はこれかな?
まだ控えているものもあるので楽しみにしていてください♪

ほにゃ

あっか