はっぷ(*´∀`)

サマドルの投票、ミッション終了しましたー!!!!

投票してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございます!!

中間発表5位
締め切り前のGOODの順位も5位
ゲームは今回苦戦したので祈るのみです

あとは17日に会場での投票
そしてその日にサマドルになれるか決まります。

緊張するなああああ
応援に来てくださる方、みなさまよろしくお願いします!!!

そして今日はG☆Girls ラストレッスンでした。
いよいよ明後日が卒業かあ
なんだか実感ないけど、17日はサマドル決定イベントからの卒業LIVEというすごい一日です。

最後のG☆GirlsとしてのLIVE
ぜひ見届けに来てください

{C0B27A9E-7AB8-4F94-804B-2119FD2D66AA}

レッスン終わりに複雑な心境

{30F177C6-548B-4679-A820-D662C8F68BAE}

スタッフさんが差し入れくださいました!
大好きなさつまいもあんのたい焼き!!
おいもっおいもっ

{C5202224-9A66-4AD1-9470-CCAE28ED1235}

永井氏
お腹空いてたからぱくついたよー!
ありがとうございました♪

G☆Girls 卒業LIVE
たくさんの方に観ていただきたいな

ほにゃっ


あっか