G☆Girls 主催LIVE、そしてご報告 | 尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:

はっぷ\(^ω^)/

夜分遅くの更新失礼します!

G☆Girls 主催LIVE@渋谷PLUG
ご来場いただいたみなさま
ありがとうございます!!

動員目標は今回も達成はできませんでしたが、金曜日の早めの時間に来ていただいて本当に本当にありがたいです。

{EA8A6F61-B6CE-4B36-831C-15E388E99428}

LIVE開始前にみんなでヽ(*^ω^*)ノ

今回はセンター発表だけでなくて、体力測定もしました!

{545275DE-E8E2-4CD3-8F50-4A7ECBADF68D}

なんと、なんと。ブルマ

{78B8924B-7D13-42BF-9E41-35296A9B1F79}

しかも短い。笑
すごく好評で嬉しく思いますヽ(*^ω^*)ノ
26歳にして履くと思わなかった。笑

{DB0EE5ED-4FA1-483F-BA9E-775373B438F1}
素敵なプレゼントも本当にありがとうございます。
大切に、大切にさせて頂きます。


そして、ここから先長いですが読んでください。
本日のLIVEで発表させていただきましたが
9月の主催LIVEでG☆Girlsを卒業することになりました。
突然の発表で、すみません。
ずっとずっと悩んでて、でももっとG☆Girlsとして動く前にと思い、センター争奪戦にもエントリーしていましたが、このタイミングになってしまいました。
なので、センター争奪戦を辞退いたします。
投票してくださったり、協力してくださったみなさま
このような結果になってすみません。
でも、本当に本当にありがとうございます。

ご縁があり舞台に出演させていただく中でもっとお芝居がしたい。もっともっと演じたいって。
元々お芝居がしたくて女優になることが夢でした。
声のお仕事への興味も強くなってきていたのですが、全くといっていいほど無知なので勉強していかなければなりません。

G☆Girlsは正直居心地がすごくいいです。
帰ってこれるホームがある。メンバーや運営さんやG☆Girlsファンのみなさまがいてくれる。
そんな居心地のいいところを飛び出してもやっぱりもっと勉強したい、もっとお芝居がしたいって思いが強くなり今回"卒業"という決断に至りました。

そして、TIFですが、きみだけLIVEなどのスケジュールがあわなくて私は出演できません。
最後にTIF出たかったなあって気持ちもかなりありますが、それは私のわがままだし、縁もありますしね汗

もちろん、G☆Girlsを卒業したあとも芸能をやめるわけではありませんので、これからも応援よろしくお願いします。
残り2ヶ月。
G☆Girlsを駆け抜けます。




尾崎礼香

尾崎礼香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース