はっぷ(゚∀゚)

今日は朝から禁断の刃の稽古でしたっ!

こちからから応援しているキャストで尾崎礼香を選んでの予約お願いします。

タイトル通り初日まで2週間
はやい。毎度感じるけどはやい。

今日は通ししたよーう(^ω^)
自分の中での反省点も見つかりつつ
一個一個しっかりクリアにしなくちゃなっっ
ほんと初めてな役で戸惑いとか多くていっぱいいっぱいになっちゃったりしてるのです。
みんなかなりびっくりするような役かも


{E6D0E76B-4411-40B4-AB34-E36B6DD45881}
なあ坊こと白井那奈ちゃん
このなあ坊まじかわいい
普段からかわいいけど特にかわいい
ほんと小動物みたい

{81BD765D-C37C-409B-8E52-D68DFDF4A154}

望月乃杏ちゃん、本宮麻里絵ちゃん、橋本奈実さんと♪
なみへいさんがこんにゃくゼリーくれたのだあああっっ

{CEA24D92-9D3E-402E-B20C-B2778A98806B}

安定のゆかこちんこと加藤由香子ちゃん
ほんと落ち着くううう


少しずつ他のキャストさんとも色々話せるようになってきたよ♪
もっともっと親交深めていきたいと思います(^ω^)
キャストさんと話すことで見えてくることもあるんだなって改めて今日感じたっっ!

そしてそして、稽古終わりに
{1E57F411-DA93-4AC5-8434-E844E1A4B7F2}

鶴田さんちの葵ちゃんと会ってきました!
横浜のスイパラで薄桜鬼コラボしてたからいってきたのおおお

メニュー2つ選べるんやけど
{EA987F58-7CB7-4C66-B8A4-8568EC2D80D6}
総司のパフェと

{3B93AE1E-67D8-4876-9707-A97AF2CBF6E8}

珈琲選びました(*´∀`)
キャラはランダムだったんだけど左之さんが!
パフェに金平糖乗っててびっくり。

ひたすら喋って食べてってスイパラ出たあともいろいろ話してたけど会話弾んでしゃあなかった(^ω^)
ほんと落ち着くうううう。

明日も稽古なんで頑張ります!!


ほにゃ


あっか