はっぷ(`・ω・´)

G☆Girls 主催LIVE@渋谷Glad
永井里菜ちゃんの生誕祭

ご来場いただいたみなさま
応援してくださったみなさま
そして、showroomをご覧いただいたみなさま
ありがとうございます!!!

そしてチェキ会でバタバタしてしまいすみません💦
本日サイン付きチェキご購入の方でサインをもらってない方は後日必ずいたしますので、教えてくださいあせるあせる

{C103C3A6-6743-415C-B352-3E4CCF95F605:01}

LIVEでは絶対ツインテールな里菜ちゃんにあわせて全員でツインテール!

そして本日限定制服でのLIVEでした!
{A2668EA1-9435-4182-A291-82318AA912B4:01}

いや、もう制服でツインテールとかなかなかないよね。
ちょっぴり恥ずかしかったけど、途中からなんも気にしなかったよね笑

{39F4DBD6-D4F3-41E8-9917-0F3063FD25C8:01}
漫画もありがとうございます\(^ω^)/
最近漫画や本いただけること多くて嬉しい♪
もちろん!来ていただけるだけでほんまに嬉しいので!!!

そして平原ゆかちゃん、岩田詩帆ちゃん、鶴田葵ちゃん、菅野英樹さんも来てくれたよー!
バタバタしちゃったから写真撮れなかったのでそれぞれ拝借!
{9FA27316-0D95-4724-AF4A-3125E26A460D:01}

ゆかちんチェキ撮ってくれた(*´∀`)
このkagami怖い。笑

{CE06B183-24F2-4FCF-B1AA-B4672C04390D:01}
つるちゃん、菅原さん、いわし!
おい、菅原さんそのTシャツずるいぞ。
私も欲しい。

そして、ミスFLASH2016候補生の後藤ちひろさんと
{B8A1ABB2-A47A-4F59-A580-74DBE3271E70:01}

ちひろさんは尾崎が芸能活動始めたばかりの頃からを知ってくださってる先輩なのです。
久々に会えて嬉しかったー!!!
パイナップル最高でした\(^ω^)/

あらためてりなちゃんの生誕祭
ほんとたくさんの人に愛されてるりなちゃん
アンコールでのピンクのサイリウムの景色が本当に綺麗でした!
まおりん編集の動画に涙してくれたり、本当にりなちゃんの笑顔と涙でいっぱいの素敵な素敵な生誕祭LIVEでした!
ファンの方のりなちゃんへの愛も本当に素敵で
こちらまでうるうるきちゃいました(*´∀`)

{21CFB216-AAE2-4BF6-B40A-0612BEDB5133:01}

メンバーからはピザのケーキ笑でお祝いしましたよ\(^ω^)/
めっちゃ喜んでくれて嬉しかった♪

{BAC70BBC-2E56-4D0D-B52F-3A1A53274688:01}

去年の写真やけど、りなちゃんとのLINEの背景にしてるやつ!

仲間でありライバルであり友達であり
りなちゃんのようにたくさんの人を魅了できるようにあたしも頑張りたいし負けたくない\(^ω^)/

里菜ちゃん大好きだよ!

改めてお誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ

夜分遅くの更新失礼しました!


ほにゃ

あっか