はっぷ(`・ω・´)

出かける前に日焼け止め塗ろうとして、日焼け止めを振ったら蓋がちゃんとしまってなかったみたいで部屋が大惨事になりました\(^ω^)/


今日はマルガリータで共演した西畑まどかさんとこれまたマルガリータで共演した白又敦くんが座長を務める
「ミュージカル『薄桜鬼』黎明録」
を観に行ってきました♪

{6608BC6D-17A9-4B37-B01C-271DDDCD82B7:01}

観に行く前に暑すぎてスタバ寄ったw

薄桜鬼は本当に大好きな作品で、
今回観に行けてよかった!

黎明録は新選組が壬生浪士組の時代のお話

ラストの展開に涙がしょぼん
うわあああああああ!!!ってなりましたしょぼん

ネタバレなしに語るって芸当が私には難しいので、、、
一言で言うなら
エンターテインメント
でした!ラブラブ!

黎明録、アニメは観たけどゲームはまだプレしたことないからソフト欲しくなった( *;`ω´) 

まどかさんと合流する前に
薄桜鬼 黎明録のOPとED聞きながら行ったのはここだけの話(*´∀`)

うん、別にここだけの話じゃないんだけどね\(^ω^)/


{37F6367C-959E-4773-90EB-8D1DE147C5C1:01}

終わった後にふたりしてお腹空きすぎて
パンケーキ食べたラブラブラブラブ

お腹いっぱいになりました笑

もっと観劇できるときに観劇しに行こう(`・ω・´)!!
やっぱり舞台好き。
明日も観劇してきますラブラブ!

告知
クローバー告知クローバー
5/31(日)
G☆Girls LIVE@新木場コースト

6/3(水)
G☆Girls主催LIVE@TSUTAYA O-nest

6/28(日)
coming soon

7/15(水)~7/20(月)
劇団時間制作第七回公演
「きっとまた明日はくる」@明石スタジオ

{45C8E14D-78A4-45B9-875C-391C8F8AFACE:01}


{8C678B59-CEBA-44E1-990E-D943FF4F2C74:01}



ほにゃ



あっか