花見イベント(鍛治屋装備)2016 | ~トーラムメモ(オルクス・SAOIF兼)~

~トーラムメモ(オルクス・SAOIF兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

花見イベントにて、鍛冶屋で製作できる
期間限定の装備についてのメモ。

最初は見た目のために作っていたが、意外と性能も良かったりした(*´-`)

※性能は書いてませぬ。

───────────────────

サクラセイバー

片手剣。
忍者刀みたいなイメージだった。

サクラエッジ

両手剣。
刀身がとっても長い。もはや斬馬刀?

サクラシューター

弓。
桜があしらわれた可愛い和弓だな(*´∀`)
袴を着れば絵になりそうだ。

サクラボウガン

自動弓。
これは火縄銃…なのか?

サクラロッド

杖。


サクラウィング

魔道具。
チリエとお揃い(*´-`)

サクラアーム

手甲。
和風ってことだから…手甲と言うより、
籠手(こて)って呼んだ方が良いのかな?
肩に付いてる大袖(?)も可愛い。

サクラノカザリ

追加装備。
若干、花の部分が光ってるような…
成人式とかで付けたいなぁ(ノシ*´∀`)ノシ

サクラノキモノ
・通常



・軽装備


なんだか忍っぽい。

・重装備


千早みたいなのを着ている。
袴を着せて弓を持たせたい。

───────────────────

装備製作に必要な桜の宝石はトレード不能なので、周回するしかない。

なので、周回を速く回すために私の迷宮キャラLv.1が
セップクキャラ
に変身した。
ボスにわざと倒されることで、速く街に戻れるのだ~(笑)


◆もくじ◆