misonoちゃんライブとUGGのブーツのコーディネートと初めましてのクリスハートさん | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba


寒いです?




はい。





寒いです。






しかしmisonoちゃんのライブは熱いです。


まほろばで出会い、最近ではプライベートでも仲良くなって、
だからこそ見えるみーちゃんのこと。
彼女は、本当に頑張り屋さん。

サンリオピューロランドの中のフェアリーランドシアターでライブだったんだけどこれがめっちゃ綺麗でさ。

{D6760F10-A2E5-4AA7-9ED8-983A3C9F9E2A:01}


{857E57F1-093F-43F3-B9CF-EEEBBC28D207:01}


これがステージね。

この花からみーちゃんが出てきたり!


ほぼしゃべらずの17曲。

ラス曲では目クソを取るふりして泣きました。(笑)


{D0D4E42E-17CA-4054-B70A-A88F21575CDF:01}


キャラクター達とドキドキ

{1E829FFA-A4DB-4166-8ACE-89C53B7A0D66:01}



そしてみーちゃんの楽屋で初めましてのクリスハートさまと。

{E27F5C13-33F8-49B6-BA11-5FBFEF89FE84:01}


初めましてなのにすぐ仲良く話しちゃうくらいフランクなお方。

ライブちゅーも隣で見てました(笑)




みーちゃんお疲れ様でしたラブラブ









そして、UGGのブーツを初下ろししました!




今日のコーディネートはこれ。


{8AB7375E-9956-40BB-8CFC-4ACC725920D5:01}



ピンクのダッフルコートにベレー帽。


みーちゃんに目立つな~相変わらずって言われた(笑)


最近は寒いからみなさん風邪に気をつけてね☻