レギュラーラジオ決定!!!! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

更に更に!!!


4月からワロップ放送局にてレギュラーラジオが決定しました!!!!!

http://www.wallop.tv/



毎週土曜日 22:30~ 45分番組 生放送


『夜もツッパレ~週末の愚痴騒ぎ』

*基本的には45分番組ですが、最初の30分は無料で楽しめます。
残りの15分は課金制となっています。


Twitterを動機しながらメッセージ等を紹介し、リクエストに答えて曲を流す番組

題1回目は5月にライブなどがあるので、上木月間とし、『ファンの聞きたい1曲』
をTwitterにてリクエストを受け付けて流したり、その曲の裏話などを話していければと。

なんせ、レギュラーでラジオは初めてなのでファンの皆さんと一緒に作り上げてゆけるような
番組に出来たらいいなと思っています!!!

生放送なので最新情報もいち早く伝えていけたらと思ってます!

夜行性クラブのラジオ版?!みたいな。

基本的にはゆる~くゆる~くやれたらと思います。


あたいと、皆さんで一緒に作ってみませんか??